人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっはーッ
今日はななんとあの猫㌧に狩りに連れて行ってもらいましたーw
シノプ1へ!グレタのレベル上げです。
ガトを狩ってガトを狩ってガトを狩って。。。ウマーwしていて、@3Kというところで猫㌧に逃げられますた(´・ω・`)ショボーン シベリンのお時間だそうです。
でも感謝wお手伝いありがっ㌧!!またよろs・・・・黒ティチカコイイ(´・∀・`)!!

その後あそこで・・・あのー・・・どこだっけか・・・えーと。。。パ・・・パがついたような・・・あ!ピライオン!そう、そこで残り経験地を集めまして、レベルアップ画像をSSにおさめるためにツーツーでも殺しながら0.1K稼ぎました。
そしてついに・・・・!やっはーッ_d0030727_1747645.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっはーッ_d0030727_17484226.jpg

ま、まだLV28なんですけどねorzでもやっとこさ羽靴装備できるようになりましたっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!↑↑移動速度up!↑↑
by nekovol | 2005-04-28 17:51 | 日記
<< GW リアル事情 >>