人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ_d0030727_12165386.jpg本日はおひがらもよく。

今日も銀行前でたむろっていたところ外人シベリソに遭遇!!未知との遭遇!!
一生懸命英語でおはなし。。。していたロミりんおつかれですヾ(;´▽`A 猫は日本人らぶなようです。

@myティチエルの再振りを行いました。どもっkaruちゃん材料提供ありがっ㌧w
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ_d0030727_12202953.jpg
このひとカコイイ⇒


あー・・・センセー
勉強は嫌いじゃないけど学校は嫌でーす。友達以外うざいね^^(ぁ
独占欲があるんで友達をとられるのは大嫌いです。
いつも4人で行動してるんですけど余計なの入ってくるとまじでUZEEEEE・・・
しかもその余計なのとあまり仲良くないのうちだけだからさ・・・追い出せないしね。ウン。
たまには愚痴らせてください。。゚(゚ノД`゚)゚

(。・ω・ノノ゙☆パチパチ_d0030727_12264357.jpgこの漫画最終巻よんだけど・・・すごく終わり方微妙(´・ω・`)
感動もくそもありませんでした。
チェッ絵は好きなんだけどなぁ。。。残念。

今日の日記の内容グズグズで読んでいる方申し訳ないですorz病ん㌦ヾ(・ω・`;)ノ
by nekovol | 2005-05-07 23:30 | 日記
<< ㌦㌦㌦¢ 停滞してたね。 >>