人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はお祭りヤッホウ♪
昨日の日記に書いたお祭り、前夜祭にも行くことになりますた!!明日はお祭りヤッホウ♪_d0030727_199159.jpg
花火♪花火♪♪
祭り会場近くの友達の家に泊まることになったので電車時刻に気にせず遊べます(´▽`*)
次の日も祭り!!ウェイ!

何やら親友1号であり幼馴染の子が、明日お祭りで恋焦がれる人にあったら告白するとか!!ガンバレ!ガンバレ!!振ったらヌッコロs


現代文のテストが返ってきた。・・・orz
クラスで一番は77点?ハァ。低いですね。でもそれ自分じゃなかった・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
74点ですた・・・2日目が現代文だってわかってたら・・・わかってたら!!!!
あ、でも先生の言う今回のテストの中で一番難しい問題とやらを正解してたのはうちだけだったみたいで♪嬉しいw国語力あるって言われちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.


●ヒュン●
祭りといったらアレです。アレね。
万博行きてぇ・・・(・ω・`)お土産はPS2・・・あ、いやいやキッコロのぬいぐるみで。。。
って良く見ると土 産 話かよ!!うz
おk、こっちは水 笛買って送りつけてやる!
by nekovol | 2005-05-27 19:09 | 日記
<< 祭りじゃぃっ! しゅーりょー!! >>