人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち頑張ってる。
by nekovol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまじーん
●ねこ●
そ・・・そんな裏技が!!効果はまだわからないけど・・・・っ
クリアできたら絶対試すぜぃっ(。`ω´)b
何がおきるんだ(;´Д`)た・・楽しみ


きょうは暇だったんでるーてぃを削除して新しくマシロというキャラをつくりました。
ひまじーん_d0030727_2145943.jpg

え ぇ 、 ナ ヤ で す と も 。
ネタっぽく生きていきます。ハイ。
なんてったってINTナヤですからね!!!サッ
複合だしね!


@チャンピオンREDコミックスの「電車男」購入!マンガ!
エルメスの外見とか性格が見事にうちの想像と一致してたからね!(*´▽`)b
フルバの由希のお母さんっぽいの想像してたんだけど・・・とにかくああいう髪型!
そういえば愛するゴーストハント9巻は8月5日発売!!春発売って言ってたじゃないか!講談社め!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!


追加事項 所有漫画メモを作者ごとに分類。
by nekovol | 2005-06-12 21:49 | 日記
<< 文化祭しゅりょ~☆ (*´艸`)ウヒェ >>